大掃除

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

12月になると大掃除しなきゃな〜

なんて思っている方も多いのではないでしょうか?

 

JONAFAの店内も大掃除を開始しました!

暇な時間を見つけ普段やれない場所の掃除

いらないものを捨てたりと

その中でも一番大変なのが床のワックス

毎年恒例でやっておりますが

慣れたとはいえかなりハードワーク!

以前は一度にやっておりましたが

最近は地味に少しずつやっていくことに

やることだらけの12月

 

やっぱり見た目もスッキリ♪

中身もスッキリ♪

気持ちもスッキリ♪

そんな新年がいいので

大変でもやる気持ちが湧いてくるのかもしれません。

 

面倒でも1・2・3で行動しちゃいましょう

やり始めればきっと楽しいはず(笑)

 

今日も一日ありがとうございました

津吹