台風接近中

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



昨夜から降り出した雨は
今日も朝から止む気配な〜〜〜し、
気分もド〜ンヨリしちゃいますね(霧)



天気図の右下の方から
台風の姿も見えてきて、

今週の天気も大荒れかな〜
と思いきや
週間予報は晴れマークばかり♪



明日はお天気が期待できそうなので、
お洗濯ものが干せないモヤモヤも
今日1日の辛抱です(よかった〜)



3月に入り、少しずつ春が近づくにつれ
ヘアスタイルも少しずつ
春を意識したくなってきませんか?



寒い日はもう少し続きそうですが、
一足先に春を感じられるような
スタイルを提案できたらと思っております、
ぜひぜひご来店くださ〜い☆



今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。



まるやま