BACKJOY

バックジョイって知っていますか?
私は今日初めて耳にしました。


長時間、座りっぱなしの時に役立つ優れものみたい!!


お客様が絶賛していて
欲しくなってしまいました。


腰痛もちで長い時間座らなければならない人に
すごくおすすめみたいです。
例えば、長時間の運転なり・飛行機での長旅にも・ディスクワークの人にも
もってこいではないでしょうか。


そのお客様は飛行機で9時間近く乗る時に使用したみたいです。
いつもなら立った時に腰がイタタタタ・・・・なのが
これを使ったらぜんぜんならなかったそうです!!


腰痛の人なら
絶対に興味を持ってしまう商品ですね。


ロフトにも売っているそうです。


私も近々LOFTに行って
座って確かめてきたいと思います。


しかもデザインもポップ色でいい感じです。


どうですか〜
欲しくなってきましたか??


今日も1日お疲れ様でした。
津吹