ありがとうございました。

辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


お休みありがとうございました。


私の夏休みは車で四国に
あとは予定は決めずに行ってきました(笑)


いろんなところに行きましたが
その中でも一番良かったところは
やはり四万十川でした!!


最後の清流と言われるのが納得です。
本当に美しい川でした。






お気に入り写真



今回の旅はいっぱい走りました(笑)
私の新記録です!!


あと今回の旅での一番美味しく感動したのが
宿の方のオススメで食べた、いきじめのごまサバ(ビリビリ)!!
この時期に最高に脂がのり、一番美味しいとのことでした。
本当に甘く歯ごたえがあり最高でした。


あとサーフィンもいろんなポイントで入ることができ
四国のサーフィン文化を少し感じれたと思います。


やはり休日というのは良いですね〜
おかげ様で楽しい休日を過ごすことが出来ました。


ありがとうございました。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹