フェリー


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




近頃、千葉に行く時はフェリーで行きます。


ちょっと高速で行くより
お金はかかるけどそのぶん楽チンだし気分がいい!


久里浜から金谷まで
30分ですがこの間に寝れるのは最高です!


アクアラインが出来て
800円で渡れるようになってから
フェリーを使う人が減ったと聞いていましたが。。


しかし、朝一は平日なのに
おじ様ゴルファーでいっぱいなんです!!


皆さん朝から元気でいい感じです(笑)


フェリーに乗ると
さらに旅にでた気分になれるし
たまにはいいですね〜


台風19号は18号より
遥かに勢力がすごそうなので
ちょっと心配です。


3連休にあたりそうなので
予定がある方は十分に気をつけて動きましょう。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹