チェーン


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。
女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



近頃、自転車のチェーンが外れてしまうことが
多くなってきました。。


今朝も店に来る途中で外れてしまい最悪。。


しかも、溝にはまってしまい
かなり強く引っ張っても抜けない・・
手はどんどん真っ黒に・・・・


20分くらいは戦ったでしょうか〜


それでもダメで諦めて自転車を押して出勤しようと
最後に強引にペダルを踏み込んだら
やっと抜けました!!


その後は慣れたもので
すぐにはめて急いで出勤しました(笑)


新車のチャリも海に行くと
すぐにチェーンが伸びてしまいます。


原因はサビかな??


仕事帰りに直してもらいに行ってきま〜す。


これからカバンの中身に軍手が必要かも(笑)


今日も1日お疲れ様でした。
津吹