ご報告

辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。

メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




私事で大変恐縮ですが
ブログにて失礼致します。



この度出産に伴い
7月21日より産休を頂くことになりました。


育児が落ちつき次第、復帰を考えておりますが
期間は今のところ未定です。
復帰の際はあらためて
ご報告させて頂きたいと思っております。


人数が減った分、ご希望のお時間に予約が少し取りづらくなるなどの
ご不便をおかけすることもあるかと思いますが、
どうか変わらぬご愛顧のほど
お願い頂ければ幸いです。




ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
今日まであたたかく支えてくださった皆様、
本当に、本当に
ありがとうございました。


またお会い出来る日を
心より楽しみにしております。







梅雨明けまであともう少し、
皆様にとって今年もステキな夏になりますように☆




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。




hair design jonafa    丸山 綾乃