辻堂|jonafa(ジョナファ)美容室/美容院/ヘアサロン。
メンズ/おすすめ|茅ヶ崎/本鵠沼/藤沢/二宮/鎌倉
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


昨日も風が強く
しかし
夕方になると風がやんできました。


これは!!と思い立ち
車にサーフボードをつみ逗子方面に向いました。


相変わらずの鎌倉渋滞で
タラタラとなかなか着きません。。


あれっあれっあれれ〜


車が急に走らなくなってしまい
これはまずい!!


どうにか余韻で動いている間に運良く
宿泊施設の駐車場に入ることが出来ました。


でも・・まさかの・・
駐車場のど真ん中でエンジン停止・・


最悪。。。。


怒られるだろうな〜と
そこのホテルの方に事情を話しにいくと
『うちは大丈夫だからゆっくりやって〜』と
本当に感謝でした。


JAFに連絡をすると本日は忙しく
来るのに1時間半もかかってしまうと・・・


とりあえず
良い波を目の前にしながら何も出来ず
ぼーっと待ちました。


やっときたJAFの方
これがまたホントにいい人!!


またまた運が良く
いつも整備に出している場所が近くで
これまたラッキー。


そこまでレッカーをお願いしました。


さらに遅い時間にも関わらず
来るのを待っていただいた整備のオーナーさん。


帰りは電車か〜と思っていたら
これ使っていいよ〜って
自家用車を貸していただけることに!!
感謝ですね〜


運が悪いはずなのに
なぜか最後は運が良かった〜と
思えてしまいました(笑)



今日も1日お疲れ様でした。
津吹