スキンケアに!

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


すごいトリートメントのすごさにビックリ!!


私は顔に似合わず、以外に肌がデリケートらしい(笑)
手荒れや肌荒れにずっと悩まされています。
乾燥肌なので乾燥するとすぐにかゆみがでてしまい
ひっかいて傷になってしまいます。


まず自分が実験として使用しています!
お風呂上がりに全身たっぷりとつける。
特に肌が乾燥するところには多めにつける。


まだ、初めて3日ですが
乾燥がなくなりかゆみもないし
薬を塗っていないのに手荒れの方も
かなり良くなってきました。


水なので、まったくベタベタしないのがいいですね!
どちらかといえばしっとりサラサラ肌になる感じかな。
つければつけるほど気持がいいです。


たっぷりつけると、もちろんコストはかかります!!
でも、それで悩みの肌トラブルが治れば安いものです。


実験を続けていくので報告します。


肌のトラブルで悩んでいる方の助けになれば嬉しいですね。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹