夏がくる前に

あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院





只今、お試し中の商品があります。


すごいトリートメントを作っている会社から発売されている商品で
かかとつるん!!
ジェルをつけて30秒マッサージするだけで
ボロボロ角質がとれてつるつるになるという商品。


只今、モデルでお試し中。
実際に経過も写真でおさめています。


かかとがすごくカチカチに白く割れてしまっている
モデルさんにお願いをしました。


*モデルさんの声
初めて使っての感想は??

・すげ〜ボロボロ角質がとれていくのでビックリした。
・さすがに一回目ではと思ったが
 予想以上にかかとが柔らかくなり、ツルツルまではいかなかったが
 歩いても痛くないし、ガサガサはほとんど取れて嬉しい!!
・これはすごいよ!!


これが一回目の結果です!!


あと、何回か使ってみて
本当につるりんとなったら
サンダルの時期が来る前にご紹介できたらと思っています。


写真もあるのですが
店に商品を扱うことが決まり次第
お見せしたいと思います。


私の見たかぎり、かなり良くなっていました!!


これも以前テレビで紹介されているみたいです。
でも、実際に使ってみて本当に良い商品であると思うまで
皆様にはご紹介しないのでご安心下さい。


これから髪だけではなく美容に関係するものは
どんどんご紹介できればと思っています。


*只今、津吹は花粉症がひどくかなりの鼻声で営業中。。
 春の間、ご迷惑をおかけします。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹