あなたの髪の悩み!解決する美容室はここにあった!
最近、ツヤがない・ボリュームがない・髪が細くなった。
辻堂にある隠れ家的な美容室・美容院


いつも飲んでいる花粉症の薬が切れそうなので
ドラッグストアに買いに行くと
店頭にはいろんな種類が置かれていました。


今年はけっこう花粉がきついので
ちょっと違う新しい薬を飲んでみることに。


夜寝る前に1回でずっと効くという薬を選んでみました。


でもなんだか調子が良くない。。


なんだかフラフラするし頭痛もひどい。
肩はこるしカラダがおかしい。。


さらに調子が悪い。。


もしかしてと思い
その薬を飲むのを中止しました。


やはり薬のせいだったのか
いつも通りの感じに戻りホッとしました。


こんなに合わない薬もあるんですね〜
ちょっと恐くなりました。


いつも通りに戻し安心です。


皆さんもご注意下さい。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹