面接での印象

辻堂で面接の髪型|美容院・美容室・ヘアサロン


自分が好きな髪型と人から見た印象の違い。


第一印象が大事な職業だったり面接だったりと
自分の好きな髪型ではダメなことも。。


今日は面接での髪型についてちょっと話をします。


第一印象でその合否が決まるかもしれません。


あまりそこにこだわらない人もいますが
第一印象に髪型も大事ということも忘れないで欲しいです♪


もちろん中身も大事ですが
中身を知る前に第一印象は外見です。


面接の練習もするし、その会社のことも調べておく必要もあると思います。


髪型も事前にどのようにしていくかを
試してほしいと思います。


髪型は顔の一部です!!


大事なんですよ〜


どうしていいのか分からないかは
ぜひ相談にのらせて下さい♪


得意分野なのでお任せ下さいね〜


今日も1日ありがとうございました。
津吹