前下がりのショートカット

辻堂でショートカットが得意の美容室・美容院


最近、前下がりのショートカットを
切らせていただくことが多くなりました


コントラストが強いヘアスタイル


それだけに人の目をひきます!!


私の師匠が得意としていたカット


その頃は対抗意識なのか
あまり切ってなかった気がします(笑)


でもやはり個性的ではありますが
その人にピタッときた時に
やはりカッコイイですね。


いろんな前下がりのヘアスタイルはあります


前下がり好きな女性
ぜひご来店下さい


軽めの前下がりショートから
インパクトあるの前下がりショートカットまで対応します


前下がり専門店ではないです(笑)
お気軽にご相談下さい


今日も一日ありがとうございました。
津吹