メンズカット

辻堂駅】メンズカット オススメ|美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

f:id:jonafa:20201017124115j:plain

f:id:jonafa:20201017124138j:plain

 

☆メンズ ベリーショート アシンメトリー

 

本日ご紹介するヘアデザインは

 

どの角度から見ても同じではないカット☆

 

前からだけではなく

後ろから見ても両サイドも

すべてに同じ要素を入れていない!

 

わざとですよ(笑)

 

基本的には同じに見せるカットが多いけど

別にそれが正しいワケでもなく

ヘアデザインは自由です☆

 

個性的でもありますが

以外にやってみるとクセになるのが

アシンメトリースタイルかもしれません!

 

やってみたい髪型が

お気軽にぜひ教えて下さい。

 

 

☆オマケ☆

 

営業スタイルで撮っているので

リアルに伝わりやすいよいうに

あまり編集加工しないようにしています!

 

でも、ついつい

やってしまいました(笑)

 

この角度はなんかロックテイストでかっこいい♪

 

f:id:jonafa:20201017124206j:plain

 

 

こういう自然体の写真が好きです

f:id:jonafa:20201017124222j:plain

 

 

Yさん、撮影にご協力いただき感謝です。

また、写真を撮る腕をあげたらよろしくお願い致します

 

 

今日も一日ありがとうございました

津吹