ハンサムショート

辻堂駅】ハンサムショート|美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

f:id:jonafa:20201019152940j:plain

f:id:jonafa:20201019153011j:plain

f:id:jonafa:20201019153024j:plain

 

☆ハンサムショート☆

 

本日のご紹介は

 

オーダーは?

完全にお任せ☆

 

カットは?

ハンサムショートに??

美容業界では知ってる名前ですが

お客様はこのネーミングを知らない方も多いはず

 

グーグルで調べると

ハンサムショートとは

どことなく少年っぽさのある、短めのショートスタイルのこと。

どんなファッションにも合わせやすく

大人の女性ならではのクールでおしゃれな印象に。

 

言う通りクールな印象になりやすい

バックからサイドまでの印象はクールに!

でも正面はクールな印象も残しながら

女性の優しさもプラスしてカットしています。

 

顔周りの作り方は

髪型というよりはその人をどんな印象にしたいのか?

という感じで長さや軽さなど

細かいところをチェック。

 

スタイリングは

髪がストレートで動きがでにくいので

少し硬めのWAXを使用

毛先を揉み込むように動きをだしています。

ストレートでサラサラの方は

前髪が顔にかぶってくるので

WAXを使うことで少し防ぐことができます♪

 

*ベタベタするのが嫌という方は

 もう一度、スタイリング剤の量をチェックしてみて

 

これから寒くなるのにショートはな〜

と思っている方も多いはず!

実は冬こそショートはいいのです☆

 

なぜか?

コートなど襟が高いものが多くなるので

スッキリと治まる。

冬は寒いので髪もすぐに乾く方がいい。

全体のバランスも

服装がボリュームが出てくるぶん

ショートでコンパクトだとバランスもいい。

 

冬でもショートもいけますよ♪

 

だいぶ長くなりましたがココまで

 

*Hさん、撮影のご協力に感謝です。

 顔のせまでOK下さりありがとうございました。

 もし、気になるようであれば

 すぐに削除しますのでご連絡を♪

 

今日も一日ありがとうございました

津吹