メンズの白髪染め

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

男性の白髪染めはした方がいいのか?

先に私の結論は

白髪が出てくる年頃は清潔感を大事に♪

清潔感をたもてるなら

染めなくてもいいかと思っています。

 

ただ20代くらいでの白髪は

顔とのバランスもあるので

染めなくとも明るくなどしてぼかしてもいいと思います。

 

30代〜40代は

白髪を生かしたカットで清潔感を保ち

そのままでもありだと思います。

ただ若く見せたいと思う方は染めた方がいいです☆

あとは仕事柄だったりもあるので

やはり白髪のままというのが失礼になってしまうことも。

 

50代〜は白髪を上手く生かして大人のかっこよさを

アピールしてもいいですね♪

 

大事なことは

1番は清潔感☆

2番はお洒落を忘れないこと

この2つさえあれば

白髪だろうと黒く染めていても

明るめのカラーリングであっても

わざとやってます感がでていれば素敵です♪

 

*30代〜の茶髪はどうしても少しチャラい印象を与えてしまう!

 これもお洒落と清潔感がとても大事になってきます。

 

どうしていいのか分からない方は

お気軽に言ってください♪

自分で決めれないならお任せ下さい

 

今日も一日ありがとうございました

津吹