使いすぎ♪

【辻堂駅】隠れ家的な美容室・美容院

  https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

スマホを手にした時から

気がづくと手に持っていませんか?

すごく便利なツールで

いろんな情報を得られる

仕事も出来ちゃう!

暇つぶしにはもってこい♪

これないと生きていけない(笑)

まではいきませんが

ないと暇が耐えれなくなっている人も多いと思います!

 

スマホを持っていなかった時代は

暇な時間は何をしていたのだろうか??

忘れてしまいました(笑)

ただ今は情報量が多過ぎる

頭がすぐにパンパンになり疲れてしまいそう

暇ではなく頭を休める時間も大事なのではと♪

 

スマホで何でも出来る時代ですが

間違いなく人間の素晴らしい感覚が使えば使うほど

失われているような気がします。

スマホではないですが

カーナビを使っていると道も覚えないし

逆にカーナビなしでは

知らない場所へ行くのも不安になってしまいます。。

何かあったら考えなくても

グーグル検索で何でも分かります。

 

頭もカラダも動かなくなっているのは

間違いなさそう〜

今、スマホを持たないでも十分楽しく生きているという方は

逆に最先端だと思います☆

 

今日も一日ありがとうございました

津吹