昨日のモデル(まるやま)【メンズショート】


jonafaの隊長
津吹オーナー
モデルになっていただきました。


今回は
オーナーのお言葉に甘えて
自分の創りたいと思うものを
そのままカタチにする
という
贅沢なお題のなかで
やらせていただくこととなり






頭の中でイメージした
デザイン雰囲気
思った通りに
カタチにする事の難しさ

カタチに出来たときの喜び

実感することができ
この感覚
忘れないでいよう
心から思いました。



営業後のお疲れなところ
技術的な面はもちろん
デザインをする上で
大切なこと
たくさん教えていただき
本当にありがとうございました。



昨日のような環境
もっともっと
楽しめるゆとりが持てるように
これからも
がんばりたいと思います。



ちなみに
今回のモデルさんのイメージは
ネオ レトロ さーふぁー
でした。




明日も
暑さに負けない

爽やかな1日でありますように


ありがとうございました。
            


毎度
更新が遅くなりまして
すみません。

              まるやま