お土産

今日は
二人のお客様からお土産をいただきました。





フィンランド旅行に行かれた
お客様から
ムーミンお菓子ハンドソープをいただきました。


お話を聞いてると
行ってみたい国ですね。
すごく気候が良いみたいですよ。


色合いとかも好きな感じで
かわいいので
なかなか開けれそうにないですね。








パリにお嬢様が
住まれているので
会いに行ってきたお客様から
Paris キーホルダー
いただきました。


子供の頃
お土産でキーホルダーを
すごくいただきました。
それを思い出して
懐かしく嬉しかったですね。





こちらが
お世話になっているのに
美容師にまでお土産を
わざわざ
持って来て下さり
本当に嬉しく感謝致します。


いただいたものを
忘れないように記憶させていただきます。




ありがとうございました。
津吹・丸山