ロングを目指す(ロングヘアスタイル)

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日は
ショートスタイル
近い状態から
奇麗にロングまで伸ばされた
お客様をご紹介致します。




hair design Tsubuki





ショートから伸ばして行くのは
本当に大変だと思います。



でも
伸ばしている間は
その時のその長さ
飽きないようなヘアスタイルを提案しつつ
頑張って伸ばしてもらいます。




やっぱり
一番辛いのは
肩についてハネてくるとですよね。
そこでそのハネを
ごまかすのに
パーマをかけたりして
気にさせないようにしたり
もします。



あとは
伸ばす間に髪を傷ませないようにする事も
大事ですよ。
伸びた時に髪がぼろぼろだと
またばっさり切りたくなりますから



でも、一番大事なのは
美容師とのコミュニケーション
だと思います。




もし、いつも髪を伸ばしたいのに
なかなか伸びないという方は
担当の美容師さんが切りたがりかも(笑)




*今日は写真を撮らせていただきありがとうございました。
 いつも遠いのに通って下さり本当にありがとうございます。
 これからもよろしくお願い致します。


ありがとうございました。
津吹