艶のあるヘアスタイル(ミディアムヘア)&来客

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915


今日のヘアスタイルは
小学生の頃からずっと担当させていただいてるお客様
をご紹介させていただきます。



  


  
hair design Tsubuki





凄くがある髪で
それを生かしたカットとカラーに
いつもさせていただいています。





*カット*

トップの方はふわっとさせて
首周りは締まってみえる感じで
メリハリがでるように切らさせていただきました。




*カラー*

さらにがでるように
黄色系ではなく赤系よりのピンクブラウン
させていただきました。



*スタイリング*

ボリュームがでるようにしっかり乾かして
毛先に柔らかめのwaxを軽くつけて
仕上げに
ふんわりをキープするの為にハードスプレーを軽めに
しておくと、保ちちが良い。





*今日は写真を撮らせていただきありがとうございました。
 また、機会があれば撮らせて下さいね。
 仕事も勉強も大変だと思うけど、体壊さないようにがんばって下さいね。
 
 
ありがとうございました。
津吹