お久しぶりに


アシスタント時代からお世話になっていた
元同僚のお母様
お二人でjonafaに来て下さいました。




以前は良くお会い出来ていたのですが
最近は会える機会が
なかったので、本当に良かったです。




仕事が終わるまで待っていただき
悪い事をしてしまいましたが
久しぶりにお話が出来て、凄く嬉しかったですね。




今日はお二人で葉山にランチに行かれたみたいで
帰りにわざわざMARLOWE(マーロウ)のプリンを
買って来て下さいました。
ここのプリンはおいしいですよね。


 
Photo Tsubuki




残念な事が
みんなで写真を撮らせていただくのを
忘れてしまいました。




今日も嬉しい来客でした。
やっぱり感謝の毎日ですね。



ありがとうございました。
津吹