姉&妹家族でご来店

辻堂にある大人の隠れ家的美容室。
http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915



photo jun


お土産を頂きました。
巻いて仕事してみようかな(笑)



美容師になった時から、付き合いのある姉妹です。
もう16年のお付き合いです。
本当に長いお付き合いをさせていただいております。



旦那さん&お子さんは初対面でした。
これからの成長を見て行けるのが楽しみですね。
彼女が大きくなって、結婚するまで美容師やっているのかな〜とか
つい、考えてしまいます。




美容師になるのも見届けてくれて
しかも店の出店も、見守っていただいてくれて
今でもまだ来てくれるなて
本当に感謝です。



こんな付き合いが出来る仕事って、なかなかないと思う。
辞めなくて本当に良かったぁ〜(笑)
美容師は楽しい。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹