うるぷるキャンペーンやってま〜す。



design Fujita



nano amino
HAND&NAIL REPAIR CREAMが昨年の冬
とても大好評により
もっといろんな方に使って頂きたくて
今年も販売を致します。



今年は新たに、LIP REPAIR GLOSSが新発売になりました。
皆様にLIPもお試し頂きたいので
うるぷるキャンペーンを実施中!
HAND&NAIL REPAIR CREAM&LIP REPAIR GLOSSのセットで販売中です。
セットでお買い上げいただくと単品で買うより、かなり『お得』になっております。
もちろん単品でもお買い上げも可能です。




ダメージ肌ほど実感できる。
最新皮膚科学(ナノテクノロジー)に基づいた『肌再生』シリ−ズ。

【単品価格】
*ハンド&ネイル リペアクリーム 70g 1,995円(税込)
*リップ リペア グロス  10g 1,680円(税込)   


【セット価格】
ハンド&ネイル リペアクリーム&リップ リペア グロス 
通常金額 3,675円→セット価格 2,835円(税込)
『840円』もお得になります。



期間は2009年12月末まで
数量限定なので、無くなり次第に
うるぷるキャンペーンは終了させていただきます。


欲しい方は、是非この機会に!



これだけ宣伝して申し訳ありませんが
只今、大好評によりハンドクリームの在庫がなくなってしまいました。
リップは少しだけ残っています。
只今入荷中より、11月6日(金)までお待ち下さい。
よろしくお願い致します。



今日はたっぷりと営業ブログで、すみませんでした。
今日も一日お疲れ様でした。
津吹