リサイクル


今回は思い切って捨てる決意で洋服の整理をしました
すると、なんとゴミ袋4袋も。


捨てるのも、もったいないなので近くのリサイクルショップへGO!
見積もりでマイナスだったら、やだなぁ〜と思いながらも
待っていました。


すると以外に4,000円以上に!!
ラッキーでした。



いつも捨ててしまう方は
一度、リサイクルに持って行ってみてはいかがでしょうか?


凄く高価なものだったら
オークションで売ったりのほうが良いのでしょけど。
でも
めんどくさい方はリサイクルは良いですよ〜。
持っていくだけでいいから(笑)


何処に持って行けばいいの?という方に
私が持って行った場所です。
古着好きな方は、是非行って見て下さい。
http://www.jumblestore.com/


今日も1日お疲れ様でした。
津吹