誕生日


誰の誕生日かというと、私のでございます。
生まれた日には感謝ですが
この歳になると
嬉しいような悲しいような日です。
だんだん自分の歳を記憶から抹消しよとしている。
歳は関係ないと思いながらも結構気になってるのかも(笑)



今日は少し意識して、HAPPYって書いてある服を着てみました(笑)
すみません…



仕事後にスタッフにお祝いしてもらいます。
本当に嬉しいですし、感謝です。
でも誕生日って、美味しいものが食べれたり飲めたり
良い事あるので、やっぱりいいで〜す。




ずっと欲しかったロブ・マチャドのDVDをプレゼント(涙が…)



この歳もいろいろあるんだろうなぁ〜
楽しみです。


今日も1日お疲れ様でした。
津吹