運動不足

近頃、早朝サーフィンに行ってないので運動不足!!
自分は凄く太りやすい体質なので
運動をさぼるとあっというまに太ってしまいます。
今は痩せていますが
18歳くらいの時は今より20kg以上も多かったんですよ!!
ダイエットをして痩せたのですが
やっぱり大変。。
食事制限が特にきつかったですね。
自分に弱いのでついつい暴飲暴食。


今は以前より食べれなくなりましたが
でも結構食べるほうなので
食事を減らすか、運動するかしか
維持する方法がない。
厳しい〜(笑)


もっとオヤジになっても若くいたいので
早朝サーフィンやって
楽しく、運動したいと思います。
もし太ったら、皆さん私に言って下さいね〜(笑)


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹