じかん

昨日、駅に向かう途中で
腕時計を忘れたことに気がつきました。


いつもは無意識に腕にしているのに

この日はめずらしく電車に乗り降りする
こんな日に限って忘れちゃうんですよね…(失笑)


携帯の時計があるから ま、いっか

と思って気を抜いたのが悪夢のはじまり…


時間をまめに確認できないせいか

バイクをおいてから駅に向かう歩く速さや
切符を買うときの動作が
少しずつ少しずつ 遅くなっていたようで

小走りむなしく
予定の電車に乗れず…

極めつけ 帰りには
携帯の充電も底をつく始末…


時間を意識すること


長年の自分にとっての課題であり
あらためて
普段から気をつけなければ と
身をもって痛感した1日でした。


今日も
蒸し暑〜〜〜いなか
ご来店いただいたお客様に
心より感謝いたし〼。


1日おつかれさまでした。

ありがとうございました


まるやま