趣味

小さい時から空が大好きでした。
自然のすばらしさから生まれる色や形がたまらなく好きなんです。
特に夏の雲は芸術的で好きです。


海に行くたびに
すばらしい空をよく目にします。


それを皆さんにも見てもらいたくて撮り始めました。



これはAM6:00頃、暑い雲の下から
光が差し込んでいる。


これも違う日のAM6:00頃
晴れ間違いなしの朝。


雲で隠れていた富士山のてっぺんが
顔を出した瞬間。このあとすぐに消えてしまった。


この日は波が高く、それを表現したかったのですが
ビビってなかなか撮れませんでした。難しい〜


いつも行くポイントの日中。波チェックに!
晴れた日の江ノ島側。


同じ時の富士山側。
見えなくて残念!!


夕方6:00頃
良い波があるのに、人もいなく
楽し過ぎて真っ暗になるまでやっていました。



でも今はちょとした趣味になった気がします。


では今日も1日お疲れ様でした。
津吹