サクラサク

皆さん
お花見はもう行かれましたか?


今年の桜は
開花が遅かったのに、散るのも早くて
見頃な時期がとても短く貴重でしたね。


そんななか
満開の桜を拝めたかたは
この春、幸先良し♪ですね。



岩手県大船渡市の ある小学校で

海側にあった4本の桜の木のうち
津波に流されず、耐え残った1本の桜の木が
花を咲かせたそうです。



冬が終わり、春が来ます。


少しずつ 心もカラダもあたたかくなって
街も人も海も山も
実り多く、豊かになっていくといいですね。



思うだけでなく
自分にできることを行動に移していかねばと
何をするにも腰の重い私は
今回の震災であらためて
思うようになりました。


明日もどうか
何事もなく
笑顔でお客様をお迎えすることができますように☆


今日も1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました


まるやま