渓流釣り


釣った20cmくらいのアマゴ(天魚)
キレイですね〜
もちろん釣り堀ではないです(笑)


狩野川支流
新緑が本当にキレイです。


もう何十年も使用している飯ごう。
カップラーメンや暖かいコーヒーに使う
お湯を沸かしているだけ(笑)
焚き火はいくつになっても楽しいですね!


伊豆と言えばワサビかな!
緑だらけのこの写真は芸術的でお気に入り。



中伊豆の狩野川に行ってきました〜


誰もいない
釣れそうなポイントを探しながら
車を走らせてみました。


知らないポイントを探すのは
ワクワクするんです。


自分が好きなスポーツは
何かと良いポイントに
車を走らせる事が多いのかな〜


スノーボードも雪の良いところに。
サーフィンも波の良いところに。
釣りも釣れそうなポイントへ


自然を相手にするスポーツは
やっぱりおもしろいです。


これからの時期の渓流は涼しくていいですよ〜


では今日も一日お疲れ様でした。
津吹