海開き2011


続々と
夏に向けて動き出していますね〜。


辻堂海岸
来週の土曜日から
海開き されるそうです。


今年も
唯一の海の家が建てられているのを見て

夏が来た〜〜〜

とジワジワしています。



ここ最近
急に日差しがキツく感じるようになりました。


お肌はもちろん
カラダの中で太陽に一番近い頭は

紫外線を激しく浴びる位置でもあり

同時に髪の毛は
頭皮を守る為に
ジリジリと
紫外線を受けてくれています。


お肌に塗る日焼け止めと同じ感覚で

髪の毛にも
トリートメントや紫外線を和らげてくれるコーティング剤などで
ケアをしてみてはいかがでしょうか?


キレイなお肌とツヤツヤな髪で
今年の夏を心地よく過ごしましょう!!!


紫外線対策でお困りのことなどありましたら
お気軽にご相談下さ〜い。


きょうも1日
おつかれさまでした。

ありがとうございました


まるやま