講演

最上級のホスピタリティで
世界中のゲストを虜にしているラグジュアリーホテル
ザ・リッツ・カールトンの元日本支社長をつとめる
高野登氏の講演に行ってきました。


場所は東京丸の内八重洲口側にある
グラントウキョウサウスタワー(41階)が会場でした。


高野氏が迎えるとカーテンが開き
スカイツリーやら東京が見渡せる感じの
素晴らしいロケーションの中で講演されました。


1時間半の講演でしたが
飽きることなくあっという間に
終わってしまった感じです。


この機会はもちろん偶然だけど
なにかの巡り合わせのような気もしました。


jonafaが4年目を迎えるにあたり
お店としては安定してきております。


でもさらに向上するのに
すごく良いヒントを貰えました。


この講演をすすめてくれた
営業の方には本当に感謝を致します。


でも講演中に地震がなくて良かったです。


今日も一日お疲れ様でした。
津吹