冷たい雨

それにしても
今日の雨は
よく降りますね〜


しかも
気温が低〜〜〜いので
テンションも下がり気味だったりします。



こんな日は
あったかいラーメン

食べたいな〜


お鍋の締めに
うどんの代わりに中華麺を入れても
美味しいですよね〜


食欲の秋だけに
食べ物のことばかり考えてしまって…
(自分は秋だけじゃなく年中!?ですけど)

失礼しました。



でも
明日のお天気は回復し、
あたたかな秋晴れになるそうですヨ。



今週末まで晴れるとの予報なので、
運動会やお出かけには最適ですね♪




秋冬に向けて
ちょっと気分を変えたくなる時期...


ヘアスタイルも
前髪を作ったり、少し形を変えたり、色を変えたりetc…


今年の秋冬の気分にぴったりのスタイルを提案できたらと思っています。


まずは
ステキで楽しい
☆秋☆を過ごしましょう!!!!!!



きょうも1日
おつかれさまでした。


ありがとうございました。


まるやま