シャンプー入荷しました!!! (2)


辻堂にある隠れ家的な美容室/美容院のブログ。

女性に限らずメンズにもおすすめするヘアサロン。

http://jonafa.jimdo.com tel 0466-21-7915




先週のブログに引き続きまして、
新しく入荷いたしました、もう1つ目のシャンプーを
ご紹介させていただきま〜す。


商品はコチラ↓↓↓



ビオーブ スキャルプシャンプー&トリートメント



シャンプーはお肌に合うものをお選びいただけるよう、
2種類ご用意いたしておりま〜す。


 オイリー肌の方・頭皮のベタつきが気になる方→ リフレッシュスキャルプシャンプー


 乾燥肌の方・頭皮のかゆみが出やすい方→ モイストスキャルプシャンプー



このシャンプーのポイントは
とにかく“ 頭皮にやさしい


天然植物抽出成分により
ワンランク上の頭皮ケアを毎日のシャンプーで実現できちゃいます♪


アミノ酸系活性剤と両性活性剤のみで処方した高級アルコールフリーの薬用シャンプー

頭皮が敏感な方も安心してお使いいただけて、
フケ・かゆみ・ニオイの発生を防ぎ、頭皮を健やかに保持


シリコーン・鉱物油フリーで頭皮にも安心してお使いいただけるトリートメント

頭皮にはもちろん髪にもやさしく潤いがしっかり浸透


シャンプーはとても泡立ちが良く、スーっとした清涼感もあるので
洗い上がりがとてもスッキリ ( 爽快~ ) !!!


トリートメントは頭皮にも髪にも柔軟性を与えてくれるので、
頭皮をかるくマッサージしながら指をスライドさせて
髪へも馴染ませていただくとより効果的ですよ〜!!!



お使いいただいたお客様から先日、

「シャンプーして乾かすと、ペタンとしやすい髪の根元がフワっと立ち上がってくれる〜」

というメッセージをいただきました ( 喜〜♪ )


本当に本当にうれしかったです。



美しく健康な髪は
健やかな頭皮により育まれます。


“美しく豊かな髪をいつまでも”
という想いを叶えたい、


毎日使うものだからこそ
こだわって選びたい、


そんなかたにオススメです。
ぜひぜひぜ〜ひ、お試しクダサ〜イ!!!


ひとりでも多くのかたに
頭皮にも髪にも
健康でやさしい毎日を過ごしていただけたらウレシイですね。




2週にわたり
長い長〜いシャンプーの紹介になってしまい失礼しました。


店頭にて商品の方、ご用意しておりますので
香りの試嗅やご不明な点などございましたら、
お気軽にお声かけ下さ〜い☆


これからも
皆さまのカユいところに手が届くような商品を
季節や環境などに合わせて
準備させていただけるよう心がけたいと思っております。


「こんなものあったらいいな」等、皆さまからご意見も
よかったらお聞かせ下さい。
よろしくお願いいたしま〜す。




今日も1日お疲れさまでした。


ありがとうございました。


まるやま