明るめでも染まるカラーリング

辻堂にある静かな美容室・美容院・ヘアサロン

 https://jonafa.jimdo.com   ご予約 0466-21-7915

 

明るめのカラーリングでもしっかりと染まる白髪染め♪

 

今までの白髪染めで明るめにすると

 

全体は明るくなるが

 

しっかりと白髪には入らなくて浮いてしまう!

 

しっかりと白髪に染めようとすると

 

全体にちょっと暗めになり

 

今までお洒落染めしていた方は

 

なんか沈んだような明るさになってしまいました。

 

それがお洒落染めと白髪染めの間をとった

 

良いヤツ☆がでてきました♪

 

新しくでたカラーリングはかなり良いですよ☆

 

かなり明るめでも白髪が浮かずに染めれます!!

 

しかも今までの白髪染めとは

 

違う透明感ある白髪染めです☆

 

これはかなりおすすめです。

 

明るめに白髪を染めたい人にはこれがいいですよ〜

 

今日も1日ありがとうございました

津吹