ベリーショート女性

【辻堂】ベリーショート女性 髪型|美容院・美容室

 https://jonafa.jimdo.com ご予約 0466-21-7915

 

f:id:jonafa:20201010135134j:plain

f:id:jonafa:20201010135151j:plain



女性のベリーショート

 

ベリーショートがホントにお似合いです♪

 

オーダーは

クセがあり伸びてしまうと

ボリューム感があまり好きではないということ

 

カット方法は

クセをいかすときも多々ありますが

今回のヘアデザインは

軽くしながらクセをとって

伸びてもあまりボリュームがでないようにカットしています。

 

クセをいかす?それとも消す?

 

どちらも正解です☆

 

デザイン的に良くても

少し伸びただけで気になるようでは

ダメだと思っています

 

帰ってからお手入れしやすく

保ちの良いカット

それにプラスヘアデザインもいい☆

 

これがベストでは♪

 

技術は終わりがないので

探求するのが楽しいですね〜

 

*Kさん、2度目の撮影にご協力いただき

 ありがとうございました

 またお願いします!

 

今日も一日ありがとうございました

津吹