スタイリング剤の見直し


ソバージュが流行っていた時代にはムース
その後から少しずつ動きを出すスタイルに必要なwaxが流行
今もまだ使われている。
最近は、流さなくても良いトリートメントがあたりまえになりつつある。




皆様は何をお使いですか?
自分に合うスタイリング剤をお選びになっていますか?
家にいっぱい余っていないですか?





お客様から聞くといっぱいスタイリング剤の使いかけなのが
いっぱいあるみたいですね。
スタイリング剤にも流行はあるけど
流されず自分が使いやすいもので良いと思います。





もしどんなスタイリング剤を選べば良いのか
よく分からない方
流行だからといって適当に買わないほうが良いでしょう。

信用ができる美容師さんなら
是非、相談して
使いやすくて、しっくりくる物を
選んでもらいましょう。


その方が確実で
余らなくて
良いかもしれませんよ。





自分に合うスタイリング剤をつけて
かっこいいヘアスタイル
一日中キープ
しちゃいましょう。
周りの方に
いつも良いヘアスタイルしてるねって
言われちゃいましょう




ありがとうございました。
津吹