基本姿勢


仕事、サフィーン、スノーボード
すべてにおいての基本姿勢の見直しをしています。


いつもそうなんですが
こうやって、全部を繋げて考えるのが好きなんです。
なんか楽しくなるんですよね〜。
おかしな人でしょ!


基本姿勢って、いつも意識をしていないと
すぐに崩れてしまいます。
意識をしなくても勝手にそうなってるくらいまで
やらいと駄目なんでしょうね。


基本姿勢をマスターする事で
この先のレベルアップがスムースになるような気がします。


何をやってもそうなんですが
何か新しいものが出来ると、最高に嬉しいですよね〜
ということは
常に、何か少しでも進歩や発見があれば、ずっ〜と人生楽しい気がします。



今日も一日お疲れ様でした。
津吹