オリンピック

 
バンクーバー五輪ですよ〜
2010年2月12日〜2月28日です。


カナダのウイスラーで勉強をしていた頃があります。
勉強といってもスノーボードの勉強ですけど(笑)
一年半くらいはいたかな〜


ここでは本当にいろんな事を学ばせていただきました。
良い思いでだらけです。
好きな事だけをずっとやれるって、本当に幸せな時間でしたね〜
こんな時間は、一生に一回しかないと思って必死に遊んで良かったです。


バンクーバーにも住んでいたので
今回の冬季オリンピックは凄く思い入れがあります。


日本チームも頑張って欲しいですね。
皆さんで応援しましょう!


今日も1日お疲れ様でした。
津吹