今度は肩が


先日は首が痛いのに無理をして早朝サーフィンに行ったら
首が動かなくなり一週間はサーフィンはお休み。


今回も同じ症状がでたので、無理はせず安静にしました。
でもこんな時に限って波が良いんです。でも我慢(笑)


どうやら肩を傷めてしまったみたいですね〜
気持ちは昔とは変わらないけど、カラダは老いてきてるのでしょう(悲しい〜)
これからはカラダをしっかり鍛えて
いかないと駄目そうです。


初心者って、何に関しても無駄に力が入る事が多いんです。
だから疲れやすいし、見た目もかっこわるい。
力を抜いて、出来るようになりたいですね。
相当やらないと出来ないのは知っているので
まずは初心者から中級者になれるように
地道に頑張りま〜す。






寒くなってきたので、風邪には気を付けて下さい。
今日も1日お疲れ様でした。
津吹