アドレナリン


先日の社員旅行で1日目で腰を痛めて、夜は歩けない程の痛みでした。
たぶんギックリ腰ってやつでしょうね。
本当に情けな〜い。


その夜、雪が降り初めました。ということは明日新雪


まともに歩けないのに滑れるわけがないかって
何も考えないで寝ました。


朝になり外を見ると、しっかり積もってるではありませんか。
なんでこんな時に腰が痛いんだろうって
かなり悔しかったですね〜


とりあえず行ってみて駄目なら休むつもりでした。
リフトにのったら、まだまだ人が滑っていない新雪がいっぱ〜い。
だんだん興奮してきていまい、腰は痛いけど笑顔になり
結局しっかりがっつり滑りました。


歩くのも痛いのに滑れるってどういう事なんでしょう。
これがまさにアドレナリンってやつなんでしょうか?
結局2日目も休もう休もうと思いながらも、最後まで滑ってしまいました。
好きな事ってこういう事なんでしょうかね?
自分でもビックリしました。
あとは、ただの負けず嫌いなのかな〜


来週の火曜にも行くつもりなので
あと2日で完治する予定。
もうすでにアドレナリン全開で〜す。


皆さんもギックリ腰には注意しましょう。
今日も1日お疲れ様でした。
津吹